2009年5月17日日曜日

セッションについて



ポラリティ・セラピーは、私達の生命活動を維持するエネルギーの流れとバランスを整えて、心と身体の健やかさを高めるホリスティックな療法です。

セッションの流れ

●カウンセリングで体調や気分、要望をうかがいます。
おひとりおひとりの状態に合わせて施術のプログラムを組み立てます。

●マッサージテーブルに横になっていただき、服の上から全身を軽いタッチや優しい揺らしで、気の滞った部分をほぐしてエネルギーの自然な流れを促します。無理に強く押したりすることはなく、呼吸ペースに合わせて全身に働きかけます。


●深いリラクゼーションの中で痛みや緊張がほぐれ、身体に本来備わっているエネルギーが湧いてきます。

●全身のエネルギーのバランスを整えて終了です。

●施術を受けている方の反応は様々ですが、
呼吸が深くなる、あくびがでる、汗をかくなどがよく起こる反応です。人によっては、身体の弛みと共に気づかなかった怒りや悲しみなどの感情も一緒に解放されることもあります。

こんな時に
・身体のコリや痛みを緩和したい
・冷え性、むくみ、便秘、生理不順などの症状を改善したい
・慢性的な疲労、緊張感を解消したい
・深いリラクゼーションを得たい
・気力がない
・イライラしているがどうしたらいのかわからない
・精神的に安定したい

ポラリティ・セラピーの感想
・とにかく気持ちいい。
・いつもとはちがう深いリラクゼーションが得られて安らかな気持ちになる。
・定期的に通うことで身体の変化に敏感になり、疲れやイライラを溜めなくなった。
・顔の緊張が弛んだときに、奥歯に力を入れていたり、目がいつも緊張していることに気がついた。
・気持ちが洗われたようにさっぱりして明るくなる。

セッション料金
90分 15,000円 
・前後のカウンセリングを含めて2時間程をご予定下さい。
・セッションはコンディションに合わせて行ないます。
・お着替えのご用意があります。

〇ポラリティ・セラピーは医療行為ではありません。

0 件のコメント: